このブログのタイトルを検索しても出てこなかったので、もう消滅したのかと思った。最後に書いたのが2017年。もう4年前だ。オレは精神科医として5年目。このブログ始めたのはもう17年前なんだ。娘はもう23歳と21歳。いろんなことがあった。まだオレは日々新しいことに取り組んでいる。

2008年12月1日に学資保険を解約して銀30kg買った。当時銀は1g31円だった。昨日108円。3.5倍である。娘は私立医大に入ったが、なんとか銀は売らずに学費を払うことができている。学費納入はあと2回。それが終わったら大きな節目になるだろうな。

銀は売らずに持っていたい。できればオレが死んだとき、娘にあげたいな。