トラックバック

正式な方法がいまだにわからない。貼り付ければいいんだと思うのだが、うまくいかない。トラックバックさせていただきたくなるブログに出会った。http://blog.goo.ne.jp/takayarisaもしかしたら筆者は同門の方かもしれない。だとしたらなんとなくうれしい。この方の書いておられる「あきらめる」というのは僕が法句経から勝手に考えている諦念の解釈と重なる気がする。もう一つ、大友さんのブログから、仙台のレコード店主のブログにも行き当たった。http://store15nov.blogzine.jp/diary/これもまた秀逸。仙台にいるころ、何でこのお店の存在に気づかなかったんだろう。