2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも使っている解析ソフトA*NIがどの程度日本で使われているのか知りたくて日本のGoogleで検索してみた。なんとこの日記が1ページ目に表示されるではないか。びっくりした。身元バレてしまう。ひそかに気づいている人もしいらっしゃいましたらそっと教えて…

モニターを一個買ってもらった。このごろはEIZOのモニターでも300ドル台で買えることを知った。常時20個くらいはウインドウを開けているのでデュアルにしたらうっとりするくらい快適。普通の17インチモニターなんだけど。ついでにあまってるスイッチャーで、…

今度の月曜日に10月の学会の抄録受付締め切り。データはかなり心許ないので金曜日まではあきらめていた。でも周りのみんなは出せだせというので書いてみた。ボスの協力でなんとか形になった。まだデータがではじめて2ヵ月。学会まではあと5ヶ月あるのでそれ…

仮面/ペルソナ [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2002/09/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るBrokeback Mountainアーティスト: Gustavo Santaolalla出版社/メーカー: Verve Forecast発売日: 2005/10/25…