2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろ忙しい。ちょっと忙しすぎて日記を書く気にならない。いい傾向。解析するデータがあるという状態に憧れた日々はまだ記憶に新しい。あのころの気持ちを忘れずに丁寧にやっていこうと思う。データが出始めたからといってあとは自動的に進むというわけ…

[DVD]" title="マグノリア [DVD]">マグノリア [DVD]出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (83件) を見るマグノリアをみた。マグノリアって語感がなんとなくサスペリアと似てるからホ…

NetflixというDVD宅配システムを試してみた。これはすごい。ネットで注文すると1日で届いた。枚数制限なしで1ヶ月15ドルくらい。郵送料無料。しかも新作でもほとんど待たされない。職場の人があれはいいというが、確かにいい。アメリカにもツタヤのような大…

アカルイミライ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (190件) を見るレンタル屋に「アカルイミライ」があったのでmarch of the penguinsとともに借りた。March …

年に一度の研究室でのプレゼンが終わった。準備にはほんとうにエネルギーを使った。今日は昼飯ものどを通らなかったのでかなり緊張していたのかな。そうひどい出来ではなかったと思う。ボスはほめてくれた。まあ日本人にしてはよくやったという感じかな。ア…