2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の同級生が音楽家として活動している。久しぶりに彼のウェブサイトを見たらYouTubeにビデオがあるというのでみてみた。おっさんになったし昔よりかっこよくなったけど、音楽は基本的に変わってない。20年たってもあまり変わらないものだなと思った。 も…

英知出版、自己破産とのニュース。時代の流れとはいえ、悲しいですなー。オレはこの会社の出していたビデオボーイという雑誌が大好きで、高校生の頃から愛読、とはいえないまでも、年に数回は買ってた。エロ本なんだけど、どこか品があった。女の子も紙の質…

研究室での発表、やっと終わった。最後の最後まで話がまとまらなかったので、全力でやってこの程度かと悲しくなったりもしたが、なんとか組み立てることはできた。寝不足で吐きそうになった。参考のため去年の発表のスライドをみたら、あまりにデータが汚い…

明日のミーティングに向け全力で準備していたが、延期になってしまったのでさっそくネットをみた。実ははてなアンテナだけは見ていたので石原慎太郎の勝利は知っていたが、松坂のことは昨日同僚に聞くまで知らなかった。桑田のことが一番気になっていたのだ…