2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく前、卯月妙子がブログやめてしまった。今どうしてるのかな。このごろ職場の構内やスーパーなどでよく知ってる人に会うようになった。半年前は家族を含めて4人しか知ってる人いなかったんだけど、知ってる人はだいぶ増えた。もう9月も終わろうとし…

東京で学会。前日に友人の出るライブハウスに行った。10年ぶりに会った。いいライブだった。牧師さんから借りた本「死の谷を過ぎて」を行き帰りに読んだ。これはすごい本だ。日本人がこんなことをしていたとは。3週間ぶりで教会に行く。一人で行ったがあま…

娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (368件) を見る東京事変のCDを近所の書店で買って、近所のパン屋でパンを買って、車で20分くらい…

8月に思い立って教会に行ってみた。自分に嫌気がさしたのと、迷える子羊って言葉が何となくわかるような気がしたから。最初に行った教会では、黙示録の、天国の広さがどのくらいだとか天国の壁にはどんな宝石がちりばめてあるか、というところに関する説教…

最後に書いてから半年。浮き沈みはあるが、日本で暮らせる幸せを感じる日々。あ、これブログに書きたいなーと思うことがよくある。あたらしくブログ作るのもなんだし、また始めようかな。まず、TOKIOの雨傘という曲。かっこいい。Mステみて、TOKIOってバンド…