脱稿

改訂版、ようやく脱稿。Aのコメントは理解してもらえるだろうか。ちょっと不安。ただ、すべてthreshold下げたし、解析しなおしたし、フィギュア増やしたし、ここまでやってただ「ダメです」とはいわれないと思う。あとは、明日からの準備。earmold、 課題について、ラボミーティング。昔の仕事をだすのでこれから勉強しなおさなきゃならない。

仕事の合間、N君の送ってくれたロック画報(めんたいロック特集)を読んだ。とてもおもしろかった。こういう歴史はおもしろい。一緒に送ってくれたen-taxiも表紙が大江慎也だった。ロック画報にはCDがついていて、初めてルースターズを聞いた。かっこよかった。別にやめるともなんともいわず、20年も活動停止していただなんて、そんなこともあるものなのだな。en-taxi石丸元章中島らも追悼文がよかった。追悼文なのに怒ってる。en-taxiのこの前の号にはなんと中島らもの書いた追悼文が出ていたのだが、その最後に合掌と結んだのが気に入らなかったらしい。たしかにダスキンみたいだもんな。啓蒙かまぼこ新聞、そして小さい宝島。これも歴史の一ページか。(合掌。と結びたくなるなあ。)