今日はミーティング。疲れた。次回からはほかの人のプレゼンも入ることになった。これまでオレ専用のミーティングだったのがラボ単位に広がったのである。わが研究室にはいままでラボミーティングがなかったのである。これはかなり珍しいことなんだろうなと思う。これまで約半年一人でやらせてもらい、大変だったがずいぶん勉強になった。ボスよありがとう。

疲れたのでなんか本へのリンクでも貼ろう。箆棒な人々がいいな。箆棒な人々―戦後サブカルチャー偉人伝 (QJブックス)何だ写真がないじゃないか。それではこれでも。

岡本太郎の本〈3〉神秘日本

岡本太郎の本〈3〉神秘日本

あーなんてかっこいい表紙だろう。

最近日記たくさん書いている、ということはあまり仕事の調子がよくないということかもしれない。それとも、これまで30年以上繰り返し、体に染み付いているゴールデンウイークの影響かも。こういう年間リズムってある。