最近は考えてみるとホントに味気ない生活をしている。何が足りないのか考えると色気と音楽なのである。CD買う金もないし、ライブに行く時間もないし。テレビもラジオもほとんど聞いていないから新しい音楽が耳に入ってこないのである。これはやっぱり異常なことなんだと思う。東京に行って日本人のジャズが聞きたい。なぜか聞きたくなるのが三好功郎。ピットインとかアルフィーとか、また行きたいなあ。実家に頼んであるアンサリーのCDが待ち遠しい。

オフィスの同室者が映画好きだということが判明した。アルモドバルが好きだという。初めて話がかみ合った。彼はestheticな言動、あとしゃべり方とか住んでいる場所とかから考えて、どうもゲイなのではないかという気がする。結構おもしろいヤツかも。もっといろいろ話したい。