今日はIさん宅でバーベキュー。とてもいい日和でよかった。アメリカは明日memorial dayで3連休。
仕事しようと思ったが、きっかけがつかめないまま夜になってしまった。
一昨日、奥さんがバザーでCDラジカセを手に入れたので、家でCDが聞けるようになった。ダンボールのなかから小川美潮の「ウレシイノモト」をみつけ、久しぶりで聞いた。小川美潮のなかではこれが一番好きだ。バンドもうまい。自由自在な感じ。詩がとてもスピリチュアルでねこぢるを思い出しながら聞いた。

ウレシイノモト

ウレシイノモト

ぢるぢる日記

ぢるぢる日記

ぢるぢる日記もいいが、ねこぢる旅行記も好きだ。しかしはまぞうで写真なし。なぜ?
あと、ダンボールのなかから、忘れていた1000ドルのトラベラーズチェックが出てきた。これは実にうれしかった。