あーあ、菊地さん日記やめてしまったよ。でも、何らかの形で復活するような気もするのですが。6年もあんなに日記書いてた人が急にやめらるものか?


このごろ暑い。今日は36度。でも冷房の寒さのほうがつらい。


来週、渡米以来目標にしていた計測がついにできる事になった。これでうまくいったらけっこうすごいことになるのだが、そう簡単にいくなんて思っていない。また新たな問題が増えることになるのだろう。


末井さんの日記で中沢新一の新刊のことを知った。これは面白そうだ。いよいよ復活かな、中沢さん。中沢さんと麻原の対談の切り抜き、なぜかアメリカの職場まで持ってきているので、たまに読む。別に対談自体は問題ない。間が悪かっただけ。タイトルが、「狂気がなければ宗教じゃない」では事件後叩かれても仕方ないかと思う。菊地さんがラジオで地震好きだといって苦情が来たというのと大して変わりない。マスコミに出るってこわいことだと思う。

リアルであること (1時間文庫)

リアルであること (1時間文庫)

また写真なしか…。
さびしいからもう一冊。

Doors of Perception and Heaven and Hell

Doors of Perception and Heaven and Hell

なんで文字化けするの?