最近CDを買う金がないのでラジオ以外に音楽全然聞いていないが、実はCDなんて買わなくてもいい時代なのだよな。ラボの人から教えてもらったロシアのMP3サイトに加入した。これはすごい。iTunesよりはるかに安い。どんな形であれ、生活に音楽は必要だと思う。しばらく電源を入れていないiPod、また活用しようと思う。でもほんとはMP3なんかじゃなくてちゃんとしたオーディオセットで聞きたいんだけど。 あーピーターパン(仙台)に行きたい。Fresh CreamIn a Silent Wayアウトランドス・ダムール [でかジャケCD]Filles De Kilimanjaro





これだけダウンロードして十ドル未満なんだから恐ろしい。

キリマンジャロの娘、すごすぎる。これはマイルスの中で一番好きかも。なんで今まで聞かなかったんだろう。たぶんCD買うことになると思う。トニー キレまくりじゃないか。

ポリスは今Stingの伝記をまた読み始めたので。スチュワートコープランドと出会ってからおもしろい。Stingのベースまじめに聞いたことなかったけど、ちゃんと聞くとカッコいい。
Charged 




こんなのまである。1ドル48セント.