KT492005-08-04

売店でポテトチップスとコーラ買った。UTZのSalt & Pepperはうまい。さあコーラ飲もうと思って口に含んでみたらみたらチェリーコークだった。その味もさることながら、こんな中年的なミスをする自分に驚いた。まあもう立派に中年なんですが。

あと、8月1日、ついにデータがとれた。まだまだノイズばかりのほんとにpreliminaryなデータだが、待ちに待ったデータが手に入った。オレにとっては記念すべき日だ。即解析に入ったら、こちらの気負いが伝わったのか、数時間でハードディスクが壊れた。朝出がけに鼻緒が切れたようなものだが、この段階でこういう問題が生じてよかった。正直バックアップのことは棚上げにしていたので。あーよかった。