昨日ついに36歳になってしまった。妻子に誕生日を祝ってもらった。あとは今日からの実験の準備をしたり、買い物にいったり。車のなかでは近藤IMAの東京ローズJamiroquaiのデビュー作などを爆音で聞いた。東京ローズはホント最高。近藤IMAのCDでいいと思うのはあれだけなんだけど。Jamiroquaiも捨て曲なし。バンドうまい。最近90年代回顧に入ってる感じ。

ジャミロクワイ

ジャミロクワイ

なんとか今後1年で結果を出したい。歳も歳だし、渡米2年目だし、奥さんにもずいぶん負担をかけているし、この1年で何も見えてこなければ、方針の見直しを考えたほうがいいだろう。ま、人間(僕は)追い詰められなければ何もできないのである。崖っぷちで自分がどう変わるのか、変わらないのか、せいぜい観察してみよう。

まずは早起きからということで今日は1時半に起きた。こんなの続くわけないんだが。