VAJRAYANA真理の探究

根本さんのサイトの茶房(タバン)を久しぶりに読んだ。麻原彰晃のことを類い稀な先天性廃盤歌手と書いてあってほんとうにその通りだと思った。「わたしはやってない、潔白だ」が聞きたくなり、ネットで検索したらmp3サイトがあった。すごい。ダウンロードしたらiTunesに入ってしまった。10年以上ぶりに聞いた。まさに先天性廃盤歌手。マヌケのステージは高い。昔ロシアからのオウムの放送を受信したことを懐かしく思い出した。そういえばテイトウワもBCLやってたんだよな。また短波ききたいなー。混信、雑音、フェ-ディングなどなどで聞きづらいけど、あの遠い国からの放送って感じ、アナログな感じは捨てがたいんだよなァ。