jackass みた。 よくある感想でしょうが、最低の映画。面白かったけど、あまり好きじゃない。ハードウエアストアに行って展示してあるトイレで脱糞したり、雪をソフトクリーム状に盛ってそれに小便をかけ、yellow snow coneと称して食べてしまったり、そして御丁寧にその後吐いてるところもちゃんと写したり、ミニカーをコンドームに包んで肛門から挿入し、病院に行ってレントゲンとってもらったり、次から次と小気味よいスピードで下品なことばかばかしいこと汚いこと痛いことが展開される。映画みててもらいゲロしそうになったのははじめて。見終わっても軽い吐き気が残った。しかし出てくる人皆なんであんなに生き生きしてるんだろう。なんか好感をもってしまう。あのバイタリティーは見習いたい。MTVだけに音楽はよい。