明日妻子が帰ってくる。ひとりぐらしも楽しかったけど、気がつくと「早く帰ってこないかなー」などとひとり言をいっていた。うちの子は時差ぼけのまま木曜から学校に行けるのだろうか。いままで4人でどうやって暮らしていたのか具体的に思い出せないのだが、きっとその日その日の必要に迫られて時間が過ぎていくんだろうな。もうすぐ結婚してから10年が経つ。
昨日小さいお子さんのいるMさんのうちにお邪魔した。5ヶ月の赤ちゃんと4歳のお兄さん、とてもかわいかった。うちの子にもああいう時代があったはずなのだが、やはり思い出せない。ずっとみてるから変化がわからない。でも3週間ぶりに会ったらだいぶ変わってるんだろうな。

Who Knows What Tomorrow's Gonna Bring

Who Knows What Tomorrow's Gonna Bring

ベースがトニーレヴィン。僕は彼のクリムゾン以外での演奏のほうが好き。マイクマイニエリも入ってる。ゴージャス。