10キロ、なんとか走った。風邪気味だったこともあり、苦しかったがなんとか最後まで走った。走った後、筋肉が虚血におちいったのか、これまで経験したことのないしびれに近い感覚があった。でもそれも含めて気持ちよかった。10キロ走るなんて1年前までは考えてもみなかった。もちろんタイムなんて気にしたこともなかったが、公式タイム(1時間4分)をみると、もうちょっと速く走りたいという気になるもんだ。
そのあと子供のお友達のうちにお呼ばれに行き、ちょっと風邪がひどくなったが次の日から温泉に来ている。温泉は日本とは全然違うスタイルだが、なかなかよい。ゆっくり寝てこないだ買った本を読んで、テレビでモデルのオーディションの番組をみて、いいサンクスギビングになった。