実家でBSを観ていたら、チャットモンチーの武道館ライブやってた。みんな寝てたから大きな音で見られなかったけど、すごかった。3人で出す音だけでなんであんな圧倒的なサウンドが作り出せるんだろう。あの自信はものすごい努力に裏打ちされてるんだろうな。いったいどういう人たちなんだろう。

Dippin

Dippin

実家にあった。久しぶりに聞いた。いいアルバム。ライナーノーツにミドルウエイトのチャンピオンと書いてあった。言い得て妙。この人の死亡記事はニューヨークタイムズに載らなかった、とも。ま、世の中なんてそんなもんでしょう。

科研費の申請書、明日朝までにやってしまおう。今やってる人たくさんいるんだろうな。