赤毛のアン DVDメモリアルボックス (再プレス)

赤毛のアン DVDメモリアルボックス (再プレス)

奥さんにあげた。丁寧に作ってあって、ほんとうにいいアニメだ。これみた当時はアンと同じくらいの年だったと思う。今はマシュウとアンの中間くらいの年か。ややマシュウよりか。当時は全然わからなかったことがいろいろと見えて面白い。アンの恵まれない生い立ちのことなんか、全然わかってなかった。子供ってそんなものなんだよな。

このごろ銀色のパックに入ってるゼリー状の食品とスーパーの生寿司にはまってる。今日は蒟蒻畑のそれを初めて食べた。おいしくて、昼にグレープフルーツ、夜にピーチを食べた。こういうのが普通のスーパーで買える日本はすばらしい国だ。ほんとうにすばらしい。マンナンライフがんばってほしい。