最後に書いてから半年。浮き沈みはあるが、日本で暮らせる幸せを感じる日々。

あ、これブログに書きたいなーと思うことがよくある。あたらしくブログ作るのもなんだし、また始めようかな。

まず、TOKIOの雨傘という曲。かっこいい。Mステみて、TOKIOってバンドだったんだって初めて知った。すごくいい曲。調べたら椎名林檎作詞作曲だって。演奏もうまい。ほんとにあの人たちがやってるのか。だとしたら恐るべしTOKIO。シングル買っちゃうかも。



YouTubeにあった。続けて5回聞いても全然飽きない。コメントにあった東京事変というのを聞いてみたら、こりゃこの人たちだね。そりゃそうだよな。でも長瀬の歌はいい。TOKIOのおかげで東京事変が聞けたんだからいい。しかしかっこいいベースだなー。