BECK   

20巻、3ヶ月の長旅を経てようやく届いた。N君ありがとう。実におもしろかった。ようやく低迷期を脱してこれからという感じ。日本のみなさんはもう21巻をお楽しみのことだろう。今度はイギリス行くのかな。この巻では楽器初めてから8週間でステージに立つバンドの話がよかった。「見る前に跳べ!!」名言である。サクのおばあちゃんから送ってくるお菓子の話もよかった。BECK読むとホントに元気が出る。僕が今アメリカにいるのも5%くらいはこのマンガの影響があるかもしれない。
一緒に送ってくれたAC/DCのFor those about to rock we salute がまたよかった。スクールオブロックみると誰でもAC/DC好きになると思う。うちの子供もノリノリで聴いていた。