実験は失敗した。「勝ちに理由なし、負けに理由あり」 だったか、野村克也の言葉を思い出す。
昨日はラボの飲み会であった。ちょっと失言してしまったが、そんなもの、本人が気にするほどは周りは気にしないものだと思うことにする。こうやっておっさんになっていくんだろうな。
帰ってみると、「駐車違反のお知らせ」が来ていた。それも、再請求で罰金が倍。聞いてないよ。寝耳に水。5月7日、DCに行ったときのだ。なんだかこのごろこんなことばっかりだ。

こんなオレでもいつかは光を浴びながらきっと笑える日が来るさ。

CRYSTAL KING

CRYSTAL KING

来るかな。来るといいな。




飲み会の前にちょっと寄った中古CD屋さんでかかっていた曲、とてもよかった。店員に聞いたらブエナビスタソシアルクラブだと教えてくれた。ピアノと男性二人のデュエットがとても印象的だった。やはりライクーダー抜きのほうがいい。いつかキューバ行ってみたいなあ。そうだ。ここの職場で何かデータが出たら、家族でキューバに行くことにしよう。決めた。

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ