本日、上の子から7時に起こしてくれと頼まれていたのだが、自分が目覚ましをかけるのを忘れ、起きたら8時20分だった。学校で漢字のテストがあるんだそうで、その勉強をするつもりだったとのこと。猛烈に怒っていた。まだ小学3年生なんだが、朝起きて勉強なんてえらいじゃないか。それをサポートしてあげられない悪い親だ僕は。

パンチドランク・ラブ DTSコレクターズ・エディション [DVD]
パンチドランクラブ、マグノリアと同じ監督ということで観た。色とかものすごくきれいだったけど、それだけを楽しむ映画だけではないんだろう。ちょっとわからなかった。




ブギーナイツ [DVD]

ブギーナイツ [DVD]

上書いてしばらくした後みた。これも同じ監督だ。ものすごくよかった。生きるって大変。誰にとっても大変なんだよな。しかしそれにしてもダークディグラーのはでかかった。音楽も最高。