昨日また子供と一緒に寝ていて夜驚症が起こり、叫んでしまった。前回と同様、眠りに入って早い時期に生じ、恐ろしいのは一瞬。終わってしまえば何ともない。今回はそれに引き続いていやな夢をみた。大学の頃途中でやめたサークルにいて、同期の人や後輩に気まずい思いをしながら会う。後輩の顔に途中から白斑が生じ、牛みたいになっていくというSFXみたいな要素もあった。それからしばらく眠れなかった。
辻さんの妊娠、結婚はちょっとショックだった。相手はウルトラマンか。僕は全然モー娘には詳しくないのだが、こないだの加護さんの喫煙→解雇の件もあり、諸行無常を感じている。しかしあの人たちまだ10代なんだな。僕が大学に入ったくらいの歳だ。人気アイドルは大変なんだろうと思う。避妊しなかったのはもう何もかもイヤになってしまったから、ということはないかな。ウルトラマンの人もこれから大変だろうががんばって欲しい。