火曜サスペンス劇場ってまだやってるんだろうか。洞口依子の日記に二時間ドラマという単語が出てきて、ああ、二時間ドラマ観たいなーと思った。今度日本に帰ったらまず二時間ドラマみることにしよう。どんなつまらないのでもいい。

だいぶ前、マル激で森達也が、テレビのリモコンが普及してから番組の作り方が変わったといってた。なるほどなと思った。こういうちょっとしたことで影響受けることってけっこうたくさんあると思う。この日記も、なぜかワイヤレスでは書き込みができないので更新が滞ってる。わざわざケーブルにつないでまで書きたいようなこともないし。相変わらずぱっとしないデータに日に日に疲れがたまる毎日。

まだアモーレスペロスみてない。もうNetFlix解約しようかな。