出ましたなあMacbook Air. 薄くなくてもいいんだけど、軽いのがいい。もしこの先出張とか多くなるようだったら買うかもしれない。
MacBook Pro 買って半年になるけど、いまだに触ってるだけでちょっと幸せな感じがある。オフィスでも家でも仕事のほとんどはこれでやってるし、いつも一緒。名前つけたりはしないけど、機械以上の特別な感情を抱いている。その昔、IIciくらいの頃、立花ハジメMacなしじゃ生活が成り立たないなんてことをスタジオボイスに書いていて、全く理解できなかったのだが、今はそういう感じ。

最近なんか変な時間に眠くなり、変な時間に目が覚める。渡米後数ヶ月間こんな感じだった。時差のせいだと思ってたけど、違うのかな、それともいまだに時差を引きずってるってことなんだろうか。

帰国まで57日。来週コーネリアスがDCに来る。