もう今年に入ってから37日。

この頃は職場で仕事以外のネットを絶って、少しずつ「定」ができている感じはある。

しかし、読むだけのtwitterを始めたので家に帰ると結構な時間をネットに使ってる。なるほどtwitterは面白い。特に最近小沢さん関係のニュースに興味があるので、上杉隆とか神保さんとか鈴木宗男とか郷原さんとかそういう人の動向が居ながらにして伝わってくるのがとても面白い。立花隆に対する人々の反応とかも読めてとても安心する。タクシー運転手とか周りの年配の人に聞くと、みんな、全員、小沢さんキライ!なんて言ってるんだけど、twitterやってる人は全然違うんだな。

twitter、自分で書き込めればそれはもう何倍も面白いんだろうけど、オレにはできない。そのくらいでちょうどいいとは思うけど。